2017年9月1日金曜日

T様のFL46型

夏の暑い日に、素敵なストローハットをかぶられたT様が
この鞄を持っておこしになりました。
渋谷からこの場所に移って来たばかりの2012年の夏の初めに納品させていただいて
以来のご来店でした。この色のブライドルレザーでこのかたちの鞄をつくったのははじめてだったので、とても印象に残っておりました。
クリームの塗り方やエイジングのしかたはいかがなものかと心配なさってのご訪問でしたが、こちらではほとんど何も手を入れる必要がないほどお手入れが行き届いておりました。革の色より少し濃い色のシミを気にしておいででしたが、シミや擦り傷はできるのが
普通の状況です。お手入れは本当にすこしだけでお渡ししました。
お客様の色に染まりはじめたこの美しい鞄は再びお仕事の現場に戻りました。