2016年4月5日火曜日

Real Bespoke 1日限定イベント

東京は桜満開の季節を迎えましたが、前回「Real Bespoke 展」から
ちょうど2年が過ぎました。
三工房にもそれぞれ新しい変化も現れてきました。
ビスポークを中心とした活動をする私達は、前回は作品をお見せするかたちの展覧会を開催しましたが、今回は違った切り口で「Real Bespoke」を企画いたしました。

4月16日(土) 「Real Bespoke」は講演会を中心とした一日限定のイベントを行います。

羊屋(スーツ)、HIRO YANAGIMACHI Workshop(靴)、Fugee(鞄) の三工房が同じテーマについてセッションを行う合同講演と、各工房ごとの講演を組み合わせた構成です。
ビスポークの意味、ご来店から出来上がりまでの実際の流れ、各工房の仕事の進め方の特徴等々、ビスポークをお考えの皆様にわかりやすくご説明できればと考えております。

詳しいプログラム内容やタイムテーブルは Real Bespoke のFacebookページからご確認できますのでどうぞご覧下さい。

https://www.facebook.com/realbespoke/