2020年4月7日火曜日

Fugee近況

パソコンの不具合が続き、ブログ更新がなかなかできませんでした。
というのもありますが、コロナウイルスの世界感染拡大のことでどうもふわふわと気持ちが落ち着かない日々が続いており、ハッと気がつけば仕事の手がとまっていたりします。
仲間の話を聞くと多かれ少なかれ似たような思いをしているようです。
それでも、海外の友人たちとお互いに心配の連絡を取り合ったり、庭の梅の木が7年ぶりにたくさん実をつけてくれたことに心が踊ったり、ちょっと開き直って読みたかった本を読む時間を取ろうとしたり、スーパームーンを見て喜んだりしながらうまくバランスを取ろうとしています。
4月6日発売の雑誌、メンズプレシャス春号「世界のクラフツマンシップと心優しき名品たち」という特集の中に掲載していただきました。
良い季節なのに家にいなくてはいけない日々が続きそうです。
ご興味のある方はぜひお手にとってみてください。