2022年4月30日土曜日

10ねん目

渋谷からここ要町に引っ越しをしてまる10年の時が過ぎました。 
10年前の今頃、引っ越し後の荷物と格闘しながら5月のアトリエオープンに向けての準備に大わらわだったのを思い出します。広いアトリエのなかで定位置が定まらずに居心地がわるそうだった道具や素材、そして我々二人もすっかりこの場に馴染んでいることにはっとします。
最近では渋谷時代のFugeeをご存じないお客様も増えましたが、ここ最近30年以上前の国立時代(18年の渋谷時代の前は国立に10年おりました)の懐かしいお客さまがメンテナンスやご注文でお出でいただいたりして嬉しいかぎりです。
「すこしづづ進化、前進しつつ、いい意味で変わらない」を目指すFugeeをこれからもよろしくお願いいたします。